So-net無料ブログ作成

13kmJog@江戸川コース

曇り空[曇り]ながらも湿度の高い[あせあせ(飛び散る汗)]陽気でした。

いつものコースをゆっくりJog(6'04"/km)で進みました[ダッシュ(走り出すさま)]今日の脚の状態は幾分良く良い感覚で走りきれた[手(チョキ)]

体の切れも少しずつ戻ってきた感じで、あとは土台の筋力をしっかりつけていくことに集中したい[手(グー)]無理せず焦らず取り組みのは難しいことですが、楽しみながら続けていければと思います[exclamation×2]

今日の走行距離:       13.0km
今月の走行距離:      120.8km
今年の走行距離:   1,276.4km

nice!(0)  コメント(0) 

Jog@八柱霊園

思ったより日差し[晴れ]が出ていて蒸し暑い中、Jogで進んでみた・・・。

体調はまだまだ回復途上で、脚をゆっくり作る状態です[ふらふら]Jog(5'58"/km)で進んでいても、リズムもフォームもバラバラです[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、少しずつ良くなってきていて、焦ってはいけないと自分を励ましています[手(グー)]今は忍耐力が試されているな~と感じます[exclamation&question]

今日の走行距離:       11.0km
今月の走行距離:      107.8km
今年の走行距離:   1,263.4km

nice!(0)  コメント(0) 

調整Jog@国分川コース

朝から30℃超え[がく~(落胆した顔)]天気予報では暑さのピークと言っていたようですが、ピークが何回も来る気がしてなりません・・・[ふらふら]

湿度も非常に高く走っていても汗が止まりません[あせあせ(飛び散る汗)]熱中症の危険度は相当高い気がしました・・・。

Jog(6'15"/km)でいつものコースを進みましたが、左腰に違和感がありまだ十分に走れません[もうやだ~(悲しい顔)]走り込みに移れないもどかしさがあります・・・。

しかし焦っても仕方がないので、脚の調子と一緒にゆっくり戻していくしかないようです[手(グー)]秋のレースまでには間に合うとよいのですが・・・[exclamation&question]

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:      96.8km
今年の走行距離:   1,252.4km

nice!(0)  コメント(0) 

150分LSD@江戸川コース

昨日までの梅雨のような陽気[小雨]が一転、青空が見える気持ち良い陽気[晴れ]が戻ってきました[手(チョキ)]

久しぶりの日差しで、気温も急上昇[グッド(上向き矢印)]午前中から30℃を超えていました[がく~(落胆した顔)]

その分湿度が低く意外と走りやす肩のですが、LSD(6'47"/km)のペースで進みましたが良い感覚の疲労を感じる事が出来ました[手(グー)]

本当はもっとペースを抑えたかったのですが、河川敷の砂利道や不整地を進んでよい刺激にもなったので、久しぶりのLSDも脚には効果があったと思います[exclamation]

今日の走行距離:       22.8km
今月の走行距離:      86.8km
今年の走行距離:   1,242.4km

nice!(0)  コメント(0) 

湿度との闘いでした・・・?!

今日も曇り空[曇り]から、時折太陽[晴れ]が顔を出す梅雨のような陽気でした[目]

コース上は蒸し風呂状態[ふらふら]歩くだけで汗が吹き出しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Jog(5'52"/km)で脚の状態を確認しながらのRunですが、秋のレースに間に合うように慎重かつ斬新に進めています。特に招待されているレースがあるので、そこでは恥ずかしくない走りは精一杯したいと思っています[手(グー)]

まだまだ走り込みができる状態ではないですが、焦らずにゆっくりと戻していければと考えています[グッド(上向き矢印)]

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:      64.0km
今年の走行距離:   1,219.6km

nice!(0)  コメント(0) 

戻り梅雨??のような中の朝練?!

まるで梅雨ですね~[小雨]ここ数週間、気持ちの良い晴れ[晴れ]を見ていないような・・・[目]

ここまで雨[雨]とどんよりとした曇り空[曇り]を見ていると気持ちが下がりますね~[バッド(下向き矢印)]

実は今週お盆だったんですねよ[exclamation&question]そんな感じが全くしませんね[ふらふら]
Jog(5'52"/km)で霊園内を回っても例年より人は少なめでしたよ・・・。

一段と体調管理に気を付けないと、食中毒や体調不良を起こしやすいかもしれませんね。気持ちを前に向けて頑張りましょう[手(グー)]

今日の走行距離:       11.0km
今月の走行距離:      54.0km
今年の走行距離:   1,209.6km

nice!(0)  コメント(0) 

120分Jog@江戸川

お盆連休の今日は、日差しが少し出るものの湿度が高く[あせあせ(飛び散る汗)]ムシムシした環境だった[ふらふら]

脚の状態を確認しながら、120分間Jog(6'15"/km)でゆっくり進みました[ダッシュ(走り出すさま)]土台旁から行っていますが、秋のレースまでに戻るが微妙です・・・。

それでもできる限りを行おうと、河川敷の不整地や芝生を選んでコンクリートとは違う脚にダメージを与えないように気を付けて取り組みました[手(グー)]

今日の走行距離:       20.0km
今月の走行距離:      43.0km
今年の走行距離:   1,198.6km

nice!(1)  コメント(0) 

熱中症の危険・・・?!

今日も蒸し暑かったですね~[あせあせ(飛び散る汗)]曇り空[曇り]なのに気温は30度以上[グッド(上向き矢印)]

時折太陽[晴れ]が顔を出すと一段と暑さが増します[ふらふら]

土台から作り直しているので、Jog(5'59"/km)でゆっくり走っていても危険を感じるくらい空気が思います[がく~(落胆した顔)]これでペース走なんてやったら、今の私なら倒れてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

一段と体調管理に気を付けたいと思います[手(グー)]

今日の走行距離:       12.0km
今月の走行距離:      23.0km
今年の走行距離:   1,178.6km

nice!(0)  コメント(0) 

調整Jog@21世紀の森周辺コース

今日も朝からムシムシ状態[あせあせ(飛び散る汗)]梅雨明け後は、まるで梅雨が戻ったような陽気が続いています[がく~(落胆した顔)]

梅雨入り中は雨も少なく日差し[晴れ]も強かったのですが、ここ数日は小雨[小雨]や曇り空[曇り]ばかりです[exclamation&question]

そんな中体の調子を確認しながらのJog(6'06"/km)で進んでみました[ダッシュ(走り出すさま)]まだまだ回復は程遠い状態ですが、シーズン後半に間に合うように調整していきたいと思います[手(グー)]

今日の走行距離:       11.0km
今月の走行距離:      11.0km
今年の走行距離:   1,166.6km

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る