So-net無料ブログ作成

20km走@江戸川コース

今日は朝から強い太陽[晴れ]の陽射しが降り注ぎ、スタート時から気温は25℃以上[がく~(落胆した顔)]

空気の重さは梅雨を通り越して真夏の陽気じゃないでしょうか?予報でも7月下旬の陽気とか言ってましたよ~[ふらふら]暑いのは構わないですが、急に気温や湿度が上がる[グッド(上向き矢印)]のは、体がついていかないですよね~[ふらふら]

A.V.5'00"/kmで進んでいても、呼吸もしにくく苦しかったですよ[目]この陽気に体が慣れるには、1~2週間はしっかり汗[あせあせ(飛び散る汗)]をかかないと、熱中症等になりやすく気を付けないといけないですよね[exclamation&question]

練習中も前後も水分補給は絶対になりました・・・。消耗しないように楽しく取り組んでいこうと思います[exclamation]

今日の走行距離:       20.0km
今月の走行距離:      111.5km
今年の走行距離:   910.7km

メッセージを送る