So-net無料ブログ作成
検索選択

連休最終盤のJog@八柱霊園

そろそろ連休も最終盤にきて残り僅かとなりました・・・[がく~(落胆した顔)]あっという間のゴールデンウィークでしたが、皆さんの連休はどうでしたか??

私はとても充実した連休になりました[手(チョキ)]将来大きく思い出として挙げることになるとしだったかもしれません[exclamation&question]

そして今日は昨日のLSDの疲労抜き目的でJog(5'48"/km)を実施し、近隣の霊園までお墓参りを兼ねて進みました[ダッシュ(走り出すさま)]今年の連休は天気に恵まれ、出掛けるにはちょうど良い陽気だったかもしれません[目]

体や頭を早く仕事モードに切り替えておかなければいけません[ふらふら]来週はしっかりビジネス案に戻りたいと思います[exclamation]

今日の走行距離:       11.0km
今月の走行距離:      59.0km
今年の走行距離:   858.2km

メッセージを送る