So-net無料ブログ作成

25kmロング走@江戸川

ゴールデンウィークも後半に入り、いよいよ本番の雰囲気[目]街中ではイベントも多く開催され、家族づれやカップルが沢山いましたね~[手(チョキ)]

そんな中で私は距離走を実施[手(グー)]このところ距離を全く踏めていなくて、脚がかなり衰えている状態??だったので、敢えて実施したところです[exclamation&question]

気温はスタート前から20℃前後で日差しもたっぷりでしたが、時折吹く風は冷たくて気持ちよかったですよ[グッド(上向き矢印)]パワーを貰いました。

脚が出来ていない状態なので、A.V.5'00"/kmの緩いペースで終始しましたが、思った以上に体は動いてくれて余力を感じながら走り切れました[exclamation]

コース上はいつも休日より少なく、皆さん連休で出かけている人が多いのでしょうね・・・。私も明日はイベントに参加します[わーい(嬉しい顔)]今からとても楽しみです[exclamation×2]

今日の走行距離:       25.0km
今月の走行距離:      25.0km
今年の走行距離:   824.2km

メッセージを送る