So-net無料ブログ作成
検索選択

戻り梅雨??のような中の朝練?!

まるで梅雨ですね~[小雨]ここ数週間、気持ちの良い晴れ[晴れ]を見ていないような・・・[目]

ここまで雨[雨]とどんよりとした曇り空[曇り]を見ていると気持ちが下がりますね~[バッド(下向き矢印)]

実は今週お盆だったんですねよ[exclamation&question]そんな感じが全くしませんね[ふらふら]
Jog(5'52"/km)で霊園内を回っても例年より人は少なめでしたよ・・・。

一段と体調管理に気を付けないと、食中毒や体調不良を起こしやすいかもしれませんね。気持ちを前に向けて頑張りましょう[手(グー)]

今日の走行距離:       11.0km
今月の走行距離:      54.0km
今年の走行距離:   1,209.6km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る