So-net無料ブログ作成

故障明けの練習開始?!

今月の9日以降練習を休んでいました・・・[ふらふら]左足ふくらはぎに軽い肉離れのような症状が出て、念には念を入れて思い切って休養を取りました[目]

無理をして完全に足を壊しても仕方がないと思い、勇気をもってのお休みでした[exclamation&question]

その間に梅雨も明け、連日30℃以上の夏日・猛暑日の陽気[晴れ]強い陽射しに負けそうな毎日でも走りたくて寂しかったですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は故障明けなのでゆっくりゆっくりJog(6'15"/km)で進みましたが、暑熱順化がまだまだ不十分だったのかかなりバテました[バッド(下向き矢印)]それでも久しぶりの練習で、良い汗をかけました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の走行距離:       15.0km
今月の走行距離:      65.0km
今年の走行距離:   1,144.6km

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る