So-net無料ブログ作成
検索選択

流山ロードレースの招待!!

今日は昨日の強い陽射しから一転、曇り空[曇り]の午前中でした。気温は高めながら、日差しがない分涼しく感じます[がく~(落胆した顔)]

昨日の距離走の疲労抜き目的で、Jog(5'41"/km)を実施しました[手(グー)]まだまだ体も戻っていない状態ですが、良いリズムだけは残っている感じです[目]

本日10月に行われる「流山ロードレース」の招待選手としての出場のお誘いを頂きました[exclamation×2]これで3回目のお誘いですが、今年は4連覇がかかっています[手(チョキ)]

でも、今の状態ではまず勝てないでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]この夏をどう過ごし、体を戻していけるかがポイントかと思っています・・・。再度自分を見直したいと思います[exclamation&question]

今日の走行距離:       10.7km
今月の走行距離:      51.2km
今年の走行距離:   1,008.6km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る