So-net無料ブログ作成
検索選択

20kmJog@江戸川

一週間ほとんど平日の朝練が出来なかったので、今日は久しぶりの練習になりました[手(グー)]仕事の関係で先週は非常に忙しかった・・・[ふらふら]

海外のお客が来たり、TV会議を現地と繋いで遅くまで行ったり、元気が全くなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]でもその分今日はとても走りたい気持ちが強く、集中して練習が出来ました[手(チョキ)]

20kmをJog(6'11"/km)ペースではあったのですが、不整地ばかりを選んで芝生や砂利道をどんどん進んで行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

本当は7'00"/km前後でLSDで行きたかったのですが、途中でダッシュをしたり、気温が26℃以上になって太陽もギラギラ照り付け[晴れ]少しペースが上がってしまいました[グッド(上向き矢印)]

でもとても楽しい週末Runになりました[exclamation]

今日の走行距離:       20.0km
今月の走行距離:      20.0km
今年の走行距離:   977.4km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る