So-net無料ブログ作成
検索選択

真夏の陽気で朝Run!

日中の気温が30℃前後で、朝から23℃~25℃とすでに真夏の様な陽気です[ふらふら]まだ5月ですが、体が暑さに慣れていないので体温がこもる様になったら熱中症が怖いですよね[がく~(落胆した顔)]

風があるとかなり涼しいのですが、日向は太陽[晴れ]が強くてかなり暑さを感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

Jog(5'36"/km)で進んでいても、大したペースではないのに息が切れるかと思うくらい、空気の重さを感じます[exclamation&question]これからまだ梅雨の季節がありますから、一段と体調管理が必要ですね[手(グー)]

今日の走行距離:       11.2km
今月の走行距離:      132.7km
今年の走行距離:   931.9km

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る