So-net無料ブログ作成
検索選択

5月で真夏日って・・・?!

昨日が28℃、今日は31℃の予報が出ています[がく~(落胆した顔)]まだ5月なのこの気温は何なんでしょうか??

走っている人が激減して、通りすがりの人も日陰サイドを歩いています[exclamation&question]それぁ、こんな日は走ると危険ですよね~[目]

Jog(5'41"/km)で進みましたが、空気は薄く日差しも強くて昨日以上に消耗します[ふらふら]街中では極端に風通しが悪く、気温もより高く感じます[グッド(上向き矢印)]

体がまだ暑さに慣れていない今が熱中症の危険が大きいのでしょうね[どんっ(衝撃)]水分補給に最大の注意を払いたいと思います。

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:      121.5km
今年の走行距離:   920.7km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る