So-net無料ブログ作成
検索選択

150分LSD@江戸川コース

ゴールデンウィークも折り返しを迎え、太陽の陽射しも強く[晴れ]連休に相応しい陽気です[手(チョキ)]

コース上は意外と人の姿はなく、皆さんに各地に行かれて移動などしているんだろうなあ~と思います[目]そういった中を、河川敷コースの砂利道から入り不整地をどんどん進みました[手(グー)]

LSD(6'48"/km)で不整地を進むと脚作りには良い練習になりますね[グッド(上向き矢印)]ペースが思った以上に上がってしまいましたが、もう少し抑えて走りたかったです[ふらふら]

でも、昨日も都内のイベントに朝から参加して少し疲れ気味の中では、良い動きが出来ていたと思います[exclamation]焦らずじっくり取り組んでいこうと思います。

今日の走行距離:       23.0km
今月の走行距離:      48.0km
今年の走行距離:   847.2km

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る