So-net無料ブログ作成

ヒンヤリした朝Run!

ここ数日の日中は20℃前後で、暖かい日が続いていますが今日の朝はヒンヤリしていましたね~[目]朝も気温は高めに推移していますが、今日は風が吹いていて体感的にはここ数日では低めだったと思います・・・。

Jog(5'42"/km)進みましたが、少し湿度を感じながらも涼しい感じがしたので全体的には走り易かったです[exclamation&question]

でも、体は重く感じ脚も前に出難い印象でした・・・[ふらふら]練習不足はわかっていますが、膝、ハムスト、腰・・・気になる部位はたくさんありますが、まずは体調を整えていきたいと思います[手(グー)]

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:      137.2km
今年の走行距離:   773.2km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る