So-net無料ブログ作成
検索選択

20km走@江戸川コース

朝から太陽の日差しが強く[晴れ]昨日までの雨模様は過ぎ去っていました[目]

スタート時は16℃と気温は高めでしたが、時折吹く風が冷たく気持ちよかったです[手(チョキ)]20kmをA.V.5'00"/km前後で気持ちよく流しながら、フォームだけを意識して走り続けました[ダッシュ(走り出すさま)]

コース上は河川敷のイベントや、散歩の人、サイクリングの人など、間もなく迎えるゴールデンウィークのような様子でした[グッド(上向き矢印)]

思ったより体が動いたのは湿度の低さもあったでしょうが、体が良く動いていたのでほっとしました[手(グー)]体調管理もしっかり行っていこうと思います[exclamation]

今日の走行距離:       20.2km
今月の走行距離:      127.2km
今年の走行距離:   763.2km



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る