So-net無料ブログ作成

15km走@江戸川コース

今年に入って仕事の関係で全く走る時間が取れていない・・・[ふらふら]国内外の出張も多くなり、バタバタしている影響もあるかもしれません・・・。

でも今日は朝から強い陽射し[晴れ]でしたが、昼過ぎから雷雨の予報[雷]春の季節変化に戸惑っています[目]

15kmは少し緩めで(5'32"/km)で、距離を踏めていない分脚を作り直す感じで春のスピード練習に耐えられる脚にしようミドル走の距離で進んでみました[手(グー)]

気温は21℃と高めでかなり蒸し暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]熱中症がこの時期から心配ですね~。水分補給は大事にしたいと思います[exclamation]

今日の走行距離:       15.7km
今月の走行距離:      71.7km
今年の走行距離:   707.7km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る