So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の花見Runは今日が最後かな??

今朝は久しぶりに太陽が出ていました[晴れ]やっぱり明るいと気持ちが前向きになりますよね~[手(チョキ)]

ここ数日は雨模様[雨]で、暖かかったり寒かったりを繰り返しています・・・。

そんな中をJog(5'37"/km)で進みました。今日も桜の木が綺麗ないつものコースに向かい今年は最後の花見Runだったかもしれません[ふらふら]明日からは再び雨の予報なので、見納めかもしれません[exclamation&question]

それでも綺麗なコースにモチベーションもアップ[グッド(上向き矢印)]元気をもらいました[手(グー)]

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:      45.0km
今年の走行距離:   681.0km

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る