So-net無料ブログ作成
検索選択

桜通りを走る朝Run!!

今年の初めから仕事の都合でかなり忙しくなり、なかなか朝練を組めません…というか組む気になれません[もうやだ~(悲しい顔)]何か気持ちが落ち着かず時間を作る元気を失っています[exclamation&question]

仕事自体は非常に好調で、海外出張も多くなりますが前向きにスケジュールをこなしていますが(予定はどんどん埋まっていくようですが・・・)体調管理が難しいです[目]

しかし、今日は気分転換に桜が咲き誇る道を朝Run(5'31"/km)で気持ちよく走れました[手(グー)]その時間は貸し切り状態で、とっても贅沢な時間でした[手(チョキ)]

こんな練習なら毎日でも走りたいな~[がく~(落胆した顔)]

今日の走行距離:       10.0km
今月の走行距離:      35.0km
今年の走行距離:   671.0km

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る