So-net無料ブログ作成
検索選択

日本ハーフマラソンランキング第一位!!


今日は日差しが温かく太陽[晴れ]が降り注ぐ陽気でした[exclamation]江戸川のコース上は菜の花が咲き乱れていましたね~[目]一足早い春を感じました[手(チョキ)]

ここ数週間海外出張やイベントで体が疲れていたので、今日はペースをかなり落としてA.V.4'55"/kmで終始しました[ダッシュ(走り出すさま)]思った以上に体は動いてくれて、良い疲労抜きになる練習でした[グッド(上向き矢印)]



5'30"/km→5'15"/km→5'00"/kmでペースを上げていき、4'40"/kmくらいまで上げてフィニッシュしました[exclamation×2]良いビルドアップになりました[手(グー)]

そう言えばランナーズ社の全国ハーフマラソンランキングで、年代別で第一位を獲得しました[ぴかぴか(新しい)]該当記録は去年の赤羽ハーフだったですね~[目]その前の年は70分の記録だったのですが、去年からランキングが始まったようなので対象外でした[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも全国一位は嬉しいです[exclamation×2]

今日の走行距離:       25.0km
今月の走行距離:      153.9km
今年の走行距離:   626.0km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る